What Oeuf ?

3人のOeuf・・・

ウフには3人の女の子がいます♡
何かを作ったとき、イメージングで、3人のキャラに合わせてタグをつけています

やわらかくて優しい感じの愛されるものがつくりたくて、女の子の名前はデザート(おかし♡)


ウフのメインロゴに使っているのは、クルンとおだんご頭の "Meringue"ムラング💛


ムラングはメレンゲとお砂糖でつくったメレンゲ菓子。

真っ白でふんわり。そのまま食べたり、飾りにしたり。だから、ソフト感いっぱいで繊細なムラングにステキなアクセサリーを身につけてみたくて。

大人かわいいがぴったりのムラングです。


フワフワの髪を伸ばした ”Madeleine"マドレーヌ。


可愛さとフェミニンさでいっぱいのマドレーヌには、女性のの可愛さをいっぱい表現しているアクセサリーがぴったりです。


ちょっとお茶目で個性的な彼女は”Macaron"マカロン。

元気いっぱい、可愛さいっぱいのそんなアクセサリーがマカロンにぴったりです。

あなたのアクセサリーにはどの子がいますか?💛

Handmade artists

F.miyo

神戸市出身。

インテリアデザインを学び、インテリア「ACTUS」などで、ショップのデザインやお客様のニーズに合う空間をプレゼンテーションする仕事をしていました。

現在は主婦&母親業&仕事のかたわら、アクセサリーや手作り雑貨を製作、月二回ほど福岡近郊でハンドメイドイベントに出店しています。

自分だけの何かを表現することを大切にしています。