Interior . Goods

Oeufは、住まいで一番大切なのは寝室やマイルームだと思っています。一番長くいるお部屋で気持ちよく目覚めたいですよね。

Oeufが提案するライフスタイルにぴったりの小物がいっぱい。

インスタグラムでは、Oeufのインテリア語録も掲載中です。

Oeufが提案するインテリアや小物もお楽しみください。



Petit mignon~ペティットミニオン

小っちゃくてかわいい
そんなデコボックス。
自分で自由にDECOできる、おしゃれなボックス!
壁に掛けたり、チェストに並べたり。
寝室や子供部屋などのマイルームのステキをいっぱいアレンジできます。


Liberty Box

リバティのかわいいボックス。
寝室のアレンジに、リビングのポイントに。
重ねてもかわいい、単独でおいてもかわいい。
リバティのアクセサリーをいれたり、贈り物アイテムの一つに♡


Botanical Aroma Candle

ジェルにはドライフラワーや草木を詰めて、上部のソイキャンドルにはラベンダーなどのアロマ漂うボタニカルアロマキャンドル。手軽にテーブルに置いてリラックスタイムを楽しめます。

2018年春からの作品はイギリス湖水地方、ビクトリアポッターのの世界観にあこがれて、その世界観をきゅっと詰め込んだボタニカルキャンドルを製作。

昔訪れたビクトリアポターの家やかわいいお庭、湖水地方を思い浮かべながら、見る人がゆったり過ごせるアレンジに仕上げています。

お友達、ご家族へのへのギフトにもいかがですか?


Roppy ☺ Sachet 

ロッピィはドレスがお似合い。
お顔もみーんな違います。リバティやティルダなどのおしゃれ生地で可愛く仕立てています。
中にはフランス製のラベンダーやローズが入っています。ベッドルームの枕元に、車にも、オフィスのロッカーにも。香とかわいさでいっぱい癒されます。
カバンにもつけられるさらにおしゃれなロッピィが登場しました。

Interior Coordination

インテリアのスタイルは、決められた統一されたデザインなんて、楽しくない。

Oeufは、違うテイストのインテリアをいろいろ組み合わせて楽しむスタイル エクレクティックスタイルなんです。

自分が一番お気に入りなデザインを組み合わせていくと楽しくってワクワクします。

Oeufは、決まった絵画を探してくるより、ウォールアートも木や貝でつくったり、イギリスやフランスの壁紙やテキスタイルを使ってインテリアの小物もデザインします。