Oeufのイメージキャラクター♡

🌷2018.2.2
ウフには3人の女の子がいます👧
アクセサリーを作ったとき、イメージングで、3人のキャラに合わせてタグをつけています
ウフのタグに書いている
Accessoires tels que le dessert 
お菓子のようなアクセサリー
やわらかくて優しい感じの愛されるアクセサリーがつくりたくてコンセプトにしたんです。
なので、女の子の名前もお菓子。
ウフのメインロゴに使っているのは、クルンとおだんご頭のムラングちゃん。
ムラングはメレンゲとお砂糖でつくったメレンゲ菓子。
簡単そうでちょっと難しい。そのまま食べたり、飾りにしたり。だから、そんな真っ白なムラングにステキなアクセサリーを身につけてみたくて。
大人かわいいがぴったりのムラング
横はマドレーヌちゃん。
クルンとフワフワの髪を伸ばしたマドレーヌは、可愛さもかねそなえたアクセサリーがぴったり。女性の可愛さをいっぱい表現しています。
下はマカロンちゃん。
ちょっとカラフルで美味しいマカロンは、元気いっぱい、ハツラツとしていて、でもレディらしさを忘れない。そんなアクセサリーがぴったりです。
あなたのアクセサリーにはどの子がいますか?
#oeuf #fashion #design #ロゴ #image #ハンドメイド #ウフ #大人かわいい #お菓子のようなアクセサリー #福岡 #libertyprint 

Oeuf

Oeuf「ウフ」は、フランス語でたまご。 そんな新しいデザインがうまれます。

0コメント

  • 1000 / 1000