ウフのインテリアとアクセサリーのコラボ✨

Oeufのスモールドレッサールームのディスプレイ💛試作品
ウフの3人の女の子たちをイメージしたドレッサールーム👱🏻‍♀️
左からマドレーヌのちょっと花がいっぱいのドレッシーなお部屋
真ん中はマカロンの夢のようなお部屋
右は最初に作ったムラングの大人なお部屋

お気に入りのアクセサリーを飾れるボックスで、壁に引っ掛けることもできます

5月の神戸のアートアンドハンドメイドバザールにディスプレイとして使ってお声をいただき改良できたらと思っています。
イベントにバスや電車で持って行けるようにビンテージのカバンに綺麗に入るんですよ💛まだ、作ろうとしているディスプレイボックスも入るように計画しています。

私はもともとインテリアショップのアクタスで空間デザインのお仕事をしていました。
いつも思いますが、日本のお家はリビングに意識がいって、なぜかドレッサールームや寝室のインテリアはあまりもの。
1日の大半は寝室にいる時間が多いのだから、そこはステキにしてほしいって思いから、こんなアクセサリーボックスを作ってみました。
商品化できたらいいなと思っています✨
#oeufhandmade #interiordesign #dresserroom #acssesories #ハンドメイドイベント #飾り棚 #アートあんどてづくりバザール神戸

Oeuf

Oeuf「ウフ」は、フランス語でたまご。 そんな新しいデザインがうまれます。

0コメント

  • 1000 / 1000